パパ活の基本!相場・注意点・成功の秘訣をご確認ください!

パパ活の基本!相場・注意点・成功の秘訣をご確認ください!

「昨日パパ活で出会った男の人にお小遣いをもらっちゃった♪」

そんな会話を耳にしたことはないでしょうか。

メディアでも取り上げられ、すっかり一般的なワードとなったパパ活。

男の人に会ってお金をもらうなんて怖いけど、お小遣いは欲しい・・・と思っている女の子もいるのではないでしょうか。

ここでは、そんなパパ活について徹底解説します!

パパ活って何?何したらいくらもらえるの?怖くないのかな?・・・そんな思いを解決していきます!

そもそもパパ活とは?何を目的に何をするの?

パパ活とは、お金に余裕のある男性と、お話したり遊んだりすることで、お小遣いをもらったり何か買ってもらう、という活動のことをいいます。

主に若い女の子がお金に困ったりお小遣いや欲しいものがあるときにやります。

お金に困るといっても、生活費そのものに困っている人もいれば、お小遣いの足しにしたいとか、夏休みに友達と出かけるための旅費を稼ぎたいとか、留学費を貯めたいなど、目的は様々です。

また、必ずしも大人の関係が発生するものではありません。

むしろパパ活をしている女の子は、大人の関係はNGで触ることも個室に二人きりになるのもNGにすることが多いです。

それでも男性からのアプローチはあるんです。

不思議ですよね。

パパ活は犯罪になるのでしょうか?

はっきりいえばパパ活は犯罪ではないものの、犯罪になりうる行為です。

それ自体が大人の関係=売春を意味するものではないからです。

万が一、大人の関係になってしまったら売春防止法上の違法行為になります。

特に売春防止法第1条では、「公衆の目にふれるような方法で、人を売春の相手方となるように勧誘すること」に対して違反者には6カ月以下の懲役または一万円以下の罰金に処すとあるので、SNSで募集し大人の関係になった場合女の子が処罰されることもあります。

また、相手が既婚者だった場合、不貞行為とみなされると民法上の不法行為とされ相手の奥さんから慰謝料を請求されたりします。

ちなみに18歳未満のパパ活は絶対NG。

相手が捕まるリスクが大なので年齢を偽ってのパパ活はNGですよ!

「知らなかった」では済まされない事態に陥ってしまう可能性があるのも、パパ活のリアルです。

パパ活で貰える金額の相場はどのくらい?

パパ活でもらえる金額は様々です。

多くは、2時間程度のお食事で8千円~1万円。

多い人で2万円程度のお金をもらっています。

ただ、最初からあまり高い金額を要求するのは得策ではありません。

なぜなら男性側は、女性に渡すお小遣いのほか、食事代も負担することを考えます。

さらに、あくまで一般論ですが、からだの関係は大抵ホテル代別で2万~3万程度でも成立しています。

男性側からすると、からだの関係がないのにあまりに高い金額を要求されるとじゃあ別の子に・・・という話になります。

ではどうすればいいかというと、複数回会えるようにちょっと休めに設定しましょう。

1回目の金額を1万円程度にしておいていい人であれば次回は8千円にする。

そうすると8千円が複数回にわたって入るほか、会っているうちに誕生日のプレゼントなどもくれることもあります。

これからパパ活をしていくうえでの注意点

女の子にとっては、からだの関係を断りさえすれば、2時間程度付き合うだけで食事ができてお小遣いまで手に入る、正直、非常に効率の良い稼ぎ方です。

ただし、男性側は9割以上からだの関係を狙っています。

追加の費用を払って直接的にホテルへ誘ってくる人もあれば、中にはしつこく迫ってくる人も、やはりいます。

大人の関係は、犯罪に巻き込まれることも多いので、基本的には防いだほうがいいです。

よほどひどい人でなければ、募集するときに大人の関係や個室でのデートはNGと記載しておく、誘ってきたときは毅然と断るということをすれば男性も諦めます。

あまりにヤバイときは、お金をあきらめて逃げるのも選択肢。お金はいつでも手に入りますが犯罪に巻き込まれたら大変ですからね。

パパに好かれるための4つのポイントとアドバイス

リッチな年上男性と、食事やデートをする代わりにお小遣いを貰える「パパ活」。

これからパパ活を始めようと考えている女性であれば、どのようにしたらうまくパパと接することができるのかどうか迷っている人も多いはずです。

ただ単にパパと食事やデートをするだけの接し方だと、なかなか長期的に付き合うことができず、うまく稼ぐこともできません。

そこでこちらでは、パパに好かれるための4つのポイントとアドバイスを紹介していきます。

愛嬌たっぷりで接する

パパ活をする場合には、パパを喜ばせることを最優先に考えることがポイントで、食事やデートをしている際には「愛嬌たっぷりで接する」ことが重要です。

パパは仕事などでストレスを感じている人が多く、それをパパ活によって発散している場合があります。

そのため、少しでもパパ活中にパパのストレスを発散してもらうためには、楽しい雰囲気にすることを意識しなければなりません。

ややテンション高めでお茶らける感じで、パパと接することでその場が楽しくなります。

最初は愛嬌よく接することに抵抗感を感じるかも知れませんが、慣れてくればパパから貰えるお小遣いの金額も増えていくので、できるだけパパ活中は愛嬌よくパパと接するようにして下さい。

言葉遣いが丁寧で品がある

パパ活中は愛嬌よく接することが大切ですが、それによって言葉遣いが乱れてしまう場合があります。

パパのタイプや性格によっては、言葉遣いが乱れてしまうと不快感を感じてしまうパパもいるので、愛嬌よく接したとしても言葉遣いまでが乱れてしまわないように気を付けなければいけません。

具体的には、「言葉の一つ一つを丁寧にして下品な言葉にならないようにする」ということです。

例えば「食べる」といいう言葉を「食う」などの下品な形にしないようにして、パパと会話をする際には絶えず丁寧かつ品がある言葉を選ぶようにした方がいいでしょう。

そのような、丁寧かつ品のある言葉遣いを意識するだけでも、パパに気にいられて長い間パパ活を続けていくことができます。

食事のマナーができている

言葉遣いの他にも、「食事のマナー」もパパに好かれるためには重要なポイントになります。

食事のマナーは家での育てられ方や人柄が大きく出てしまうので、初めて対面するパパの場合には特に注意が必要です。

あまりにも下品な食事の仕方をしてしまうと、その後のパパ活としての継続が無くなってしまう可能性があるので、パパとレストランや喫茶店などで食事をする際にはマナーよく上品にするようにして下さい。

お箸の持ち方などが上手くできないようであれば、家で練習するなどをして自分で努力をすることが必要になります。

また、何回かあっている慣れたパパであっても食事のマナーには気を付けなければ嫌われてしまう場合もあるので、パパ活での食事のマナーには十分気を付ける方がいいでしょう。

会話が楽しくなる

最後のアドバイスとしては「会話が楽しくなるように接する」ということです。

最初に紹介した「愛嬌よく接する」ということと少し似ていますが、楽しく接する方がパパとの関係性は長く続けられます。

そのためにも、絶えず面白い話題や出来事などをストックしておいて、いつでもパパに楽しんでもらえるようなネタを用意しておくことがポイントになります。

愛嬌よく接することだけであればそれ程難しくはありませんが、会話を楽しくなるようにパパを接するためには、ある程度のネタの準備や用意は必要になってきます。

面白いネタや楽しいネタは何でもよくて、ワイドショーの芸能ネタや家族の面白い出来事などでも構いません。

それらのネタがあるだけでもパパとの会話が楽しくすることができるので、普段から意識してネタ集めをしていくといいでしょう。

『パパに好かれるための4つのポイントとアドバイス』のまとめ

今回はパパ活でのパパに好かれるためのポイントやアドバイスを紹介してきましたが、パパ活を成功させるためにはパパに好かれることが重要です。

パパに好かれれば好かれるほど、毎月貰えるお小遣いの金額をアップさせることができます。

そのためにも、今回紹介したポイントやアドバイスを実践していきながらパパ活を始めてみることをオススメします。

最初は全てのポイントを実践することは難しいと思いますが、どれか一つは紹介したことを意識してみて下さい。

2020-03-06|タグ:
関連記事