エッチありのパパ活の相場は

エッチありのパパ活の相場は

エッチありのパパ活の相場は都度エッチか月極エッチかによって相場が異なってくることを認識しておく必要があります。

都度エッチとはパパ活でエッチありのデートをした際に、その都度その都度お手当てをあげることから都度エッチといわれています。

逆に月極エッチは1ヶ月の定期契約でまとめてお手当てを貰うことから、月極駐車場になぞらえて月極エッチといわれています。

都度エッチの相場は最低2万円から多くて5万円となっており、援助してくれるパパとの信頼関係によっても上下してくるのが普通とされています。

月極エッチの場合には1ヶ月の定期契約なのでまとめて多くの金額を貰うのが一般的であり、最低10万円から多い時には40万円や50万円などの契約となっていることが多いのです。

パパ活では稼ぐためにはエッチありでないと稼げないという風潮もありますが、現実問題としてエッチ無しでパパ活している人も多く存在しています。

エッチ無しでパパ活する人の特長としては、パパ活の才能が有り複数のパパを抱え込んでいるケースが少なくありません。

お茶だけや買い物だけのパパを複数抱え込むことによって、エッチ無しでもエッチありに匹敵するほどの金額を稼ぐことも不可能ではありません。

ただよほど才能が無いと難しいですし複数のパパを抱え込むのは大変な作業ではあります。

エッチありの場合だとエッチ無しのパパ活よりも一人当たりに貰える金額が大きいので、複数抱える必要もなく信頼できる一人のパパに援助してもらえれば稼ぐことができるので精神的にはエッチありの方が意外と楽だったりするのです。

2020-02-25|タグ:
関連記事