パパからできるだけ良い条件を引き出すには?安全なパパ活ライフのための交渉術!

パパからできるだけ良い条件を引き出すには?安全なパパ活ライフのための交渉術!

今やパパ活で高収入を得ている女性は意外と多いです。

パパとデートや食事をして、喜んでもらってお金をもらうなら、罪悪感もなく、お互いの利益になる、というのがパパ活の良いところです。

ただし、パパ活でもらえるお手当については、パパによっても異なります。

最初から高いお手当をくれるパパもいれば、交渉次第でお手当をアップしてくれるパパもいます。

パパ活で稼ぐには、最初から気前のいいパパをゲットすることも大切ではありますが、条件交渉術を身につけることも実は大切なんです。

パパ活における条件交渉の重要について

パパ活の最大の目的は、やはりお手当という報酬を得ることです。

もちろん、お金目的であることを前面に出してしまうとパパに失礼ですし、気を悪くさせてしまうこともあるので、上手に条件交渉をする必要があります。

実際、パパの方としてもどのくらいのお手当を払えば女の子が満足してくれるか悩んでいる場合があったり、相場について知識がない場合があります。

そんな時、パパは本当はもっと払う気はあるのにお手当が少なくて、このパパはケチだと誤解してしまい、会うのをやめてしまう、という残念なケースもありえます。

お手当が少ないからといってケチなパパであるとは限りません。

上手い交渉術で、お互いに気持ちよく関係を続けられるお手当を引き出すことが必要です。

不満を持ったままでは、パパとの関係は長続きしません。

『パパ活の条件』のまとめ

パパ活で満足できるお手当をゲットするには、ただお金がありそうなパパを見つけるだけではなく、条件交渉をしっかり行うことが大切です。

パパも自分で考えるよりも、お手当の希望を具体的に出してもらうと楽だと感じるものです。

また会いたいと思ってもらえれば、最初はお手当が少なくても、次第に金額をあげてくれるパパもいます。

今いるパパを大切にして、パパに好かれることが、パパ活でより高収入を得るために必要なことなのです。

2020-03-26|タグ:
関連記事