https://www.ducvien.org/64/

体の関係ありのパパ活の注意点は割り切った体の関係・料金は先払い・ 怪しいパパには近づかない

コチラでは体の関係ありのパパ活の注意点を3つ解説していきます。

割り切った体の関係

エッチありのパパ活では、割り切った肉体関係という心構えが大切です。

パパとの関係が長引くと、感情が入ってしまうことがあります。

必ずしも悪いことではありませんが、時と場合によってはトラブルに発展します。

最も危険なのは既婚者のパパで、気持ちが入ってしまうことで妻の存在が出てくることがあります。

経済面と感情面でトラブルになって、本人もパパも精神的に疲れ果ててしまいます。

料金は先払い

お金のトラブルも多いので、注意が必要です。

条件通りのお金を払わずに、タダで肉体関係を持とうと考えるパパもいます。

そんなパパとだらだら関係を続けていると、いつまで立ってもお金を払ってくれません。

料金は必ず先払いにして、それに応じない場合にはきっぱりと断る勇気が大切です。

怪しいパパには近づかない

メディアでも報道されているように、一部のパパは犯罪行為に及ぶ危険もあります。

こういった事態を防ぐためにも、サイト内で相手のことをよく知ってから会うようにしなければいけません。

実際に会ってみて少しでも不安に感じたら、その後に会うことは控えたほうが良いです。

この繰り返しで多くのパパと接して、安全なパパと関係を持つと長続きします。

2020-02-27|タグ:
関連記事