ギャラ飲みとパパ活の違いは?相場も比較

ギャラ飲みとパパ活の違いは?相場も比較

ギャラ飲みで気になるのは、やっぱりギャラがいくら貰えるかですよね。

調査してみると、4,000円/1時間くらいが一般的な相場となっています。

時給4,000円って凄くないですか?

ですが、利用するアプリによって変わったり、女性の容姿などのステータスによってギャラは変わってきますので、細かい相場の部分をこれから解説していきます。

あと、ギャラ飲みとパパ活の違いについても少し解説して、パパ活の相場の比較もやっていきますね。

ギャラ飲みとパパ活って同じじゃないの?

まずはパパ活との違いを確認しておきましょう。

パパ活は男性とデートをして、その対価として男性からお小遣いを貰うというものです。

デート内容は男女のやり取りによって、決められていき、食事のみ・デートだけで良かったり、体の関係を持つという人もいます。

次にギャラ飲みですが、アナタがすることは男性の飲み会に参加することのみです。

飲み会に参加して、男性がアプリに支払っていたギャラが、アプリ経由でアナタに支払われます。

なので、パパ活と違い体の関係を持つ可能性が無く、ギャラ飲みは気軽に始められるお小遣い稼ぎだと言えます。

ギャラ飲みとパパ活の相場を比較

パパ活のお小遣いの相場は以下のとおりです。

デート内容相場
顔合わせ・お茶5,000円
ご飯・食事・飲み10,000円~30,000円
カラオケ・ドライブ10,000円~30,000円
買い物・ショッピング10,000円~30,000円
旅行100,000円~300,000円
エッチあり・ドカタ30,000円~100,000円
パパ活の相場

次にギャラ飲みなのですが、アルバイトのお給料で考えたほうが良いです。

基本的には時給でいくらとなっていますので、時給4,000円が一般的な金額となっています。

ギャラ飲みでの飲み会なのですが、1時間で終わることはほぼ無く、1回で2時間の飲み会となるのが普通です。

なので、1回のギャラ飲みは8,000円という認識で問題ありません。

そこでパパ活との比較なのですが、パパ活の「飲み」と比較すると、パパ活は1回で 10,000円~30,000円、ギャラ飲みは1回で8,000円です。

パパ活の「飲み」で20,000円を超える人は少なくなっているといわれていて、パパ活と比べてもギャラ飲みは効率が良いということが言えますね。

パパ活だと「飲み」のあとのことも求められることがあるようなので、やはりギャラ飲みが安心してできるお小遣い稼ぎだと言えます。

ギャラ飲みは本当に大きく稼ぐことができる!

こちらもギャラ飲み専用アプリ・サイトに登録しているという前提で、解説をしていきます。

アプリで希望の飲み会を選択し、選ばれたら飲み会が開始となります。

大きく稼いでいる人は同日に二つの飲み会を選択して、1つ目の飲み会が終わってすぐに、2つ目の飲み会へとハシゴをします。

1回の飲み会が2時間程度ですので、時間配分を工夫すれば可能ですよね。

アプリによっては深夜料金といって、1時間ごとの単価がアップとなるようなところもあります。

なので、ハシゴや深夜でのギャラ飲みをすれば、1日20,000円程度も可能というわけです。

また、評価制度があったりするところで、自分の評価を高めることができれば、更に単価を上げることも可能となっています。

ギャラ飲み女性が増えてきたことで、キャバクラに女の子が集まらないと嘆く経営者の声もあるようですし、今は頑張ればキャバクラで働くよりも稼ぐことができるようです。

パパ活と比較すると、リスクが少なくギャラも同じくらい、人によってはパパ活以上に稼げるようですので、ギャラ飲み女子が増加傾向にあるというのは納得ですね。

2020-04-22|タグ:
関連記事