プチ愛人って何!?パパ活とは違う?稼げるものなの?

プチ愛人って何!?パパ活とは違う?稼げるものなの?

少しリッチな既婚者男性と関係を持っている女性のことを「愛人」と呼びますが、今では「プチ愛人」という言葉もあります。

「プチ愛人」は一般的な「愛人」とは少し異なり、それほど深い付き合いをしなくても愛人関係になることができます。

そのため、愛人になるよりも簡単にお小遣い稼ぎをすることができるため、今ではプチ愛人になる女性の割合が増えています。

そこで今回は、最近巷で話題の「プチ愛人」について紹介していきます。

プチ愛人とは?普通の愛人との違い

そもそも「プチ愛人」と普通の愛人ではどのような違いがあるのでしょうか?

一般的な普通の愛人の場合には、どこかの会社の社長や役員といったリッチな既婚者男性が多くなりますが、プチ愛人の場合には一般階級の会社員などの既婚者男性が対象になります。

また、プチ愛人の場合には既婚者男性と会う頻度がとても少なく、一般的な愛人のような毎週のように会って食事やエッチなどをする必要がありません。

さらに、一般的な愛人の場合には高額のお金を貰える見返りとして十分な愛情を男性に与えなければなりませんが、プチ愛人の場合には愛情の提供は少なくても問題ありません。

その他にも、愛人関係の期間が短い場合にも「プチ愛人」と呼ばれることがあります。

2020-04-22|タグ:
関連記事