体の関係ありのパパ活のメリットは相場が高い・相手を探しやすい・月単位の契約を取りやすい

体の関係ありのパパ活のメリットは相場が高い・相手を探しやすい・月単位の契約を取りやすい

コチラでは体の関係ありのパパ活のメリットを3つ解説していきます。

相場が高い

食事デートなどエッチなしのパパ活相場は、1~2万円ほどです。

それに対してエッチありのパパ活だと、3~5万円に跳ね上がります。

パパがお金持ちの場合には、10万円ぐらいに跳ね上がることもあります。

お小遣いを稼ぐのが目的ならば、エッチありのパパ活の方が圧倒的に効率がいいです。

相手を探しやすい

パパ活サイトに登録している男性は、表向きではデートのみのようなふりをします。

しかし、内心ではチャンスがあればエッチしたいと思っています。

パパとの交渉でエッチなしと伝えると、条件が合わずにデートできないこともあります。

エッチありとウソをついて会うこともできますが、エッチを迫られた時の対応に困ります。

初めからエッチありにしておいた方が、出会えるチャンスは多いです。

月単位の契約を取りやすい

エッチありの条件だと、月単位の契約を取り付けやすいです。

男性側は肉体関係を望んでいるので、月単位での契約を結べば安定したパートナーを確保できます。

エッチなしの相場は10~20万円ですが、エッチありだと20~30万円になります。

エッチありにすることで女性側にとっても、まとまった金額が安定して入ってくるメリットがあります。

2020-02-27|タグ:
関連記事