ギャラ飲みって何!?意外と稼げる理由と相場のまとめ!

ギャラ飲みって何!?意外と稼げる理由と相場のまとめ!

パパ活など女性がお金を稼ぐ手段が増えてきていますが、その中の1つに「ギャラ飲み」というものがあります。

ギャラ飲みはパパ活に比べて内容がライトなものになっているので、気軽に稼ぎたい女性たちが注目している手段となっています。

ギャラ飲みの仕組みとギャラ飲みの大まかな流れ

ギャラ飲みは簡単に言うと、男性とお酒を飲み、その対価としてギャラ(お小遣い)を貰うというものです。

ココではギャラ飲みとは何か?とギャラ飲みでお金を貰うまでの手順を解説していきます。

ギャラ飲みとは何なのか

ギャラ飲みとは男性の飲み会の席に女性を派遣してもらい、その女性にギャラを支払うというものになります。

男性がお酒を一緒に飲んでくれた女性にお金を支払うので、女性がすることはキャバクラのお仕事に近く、お店の女の子が店外に派遣されるというイメージです。

だからと言って、キャバクラで働く女性のような派手な格好をする必要はなく、相手をお客さんとしてもてなすといったような、かしこまった振る舞いも必要ありません。

ギャラ飲みをする男性は相手の女性に、キャバクラで働く女性のような雰囲気は求めていません。

アナタのような一般女性と楽しいお酒の席を楽しむことを望んでいます。

ギャラ飲みでお金を貰うまでの流れ

前提として、アプリや専用サイトを利用したギャラ飲みの流れを解説していきます。

アプリや専用サイトを利用しないギャラ飲みに関しては、のちほど解説していきます。

ではギャラ飲みの大まかな流れは以下の通りです。

  1. アプリ・専用サイトに登録
  2. リストから参加する飲み会を選択
  3. 運営がアナタと男性をマッチング
  4. 飲み会に参加
  5. アプリ・専用サイト経由で入金

ではそれぞれの項目について、少しずつ解説をしていきます。

1.アプリ・専用サイトに登録

まずはギャラ飲み専用アプリやサイトに登録をしてください。

アプリにとって、審査をクリアしないと会員になれないものもあります。

2.リストから参加する飲み会を選択

女性会員は男性が募集している飲み会のリストから、参加できるもの選択します。

3.運営がアナタと男性をマッチング

男性が希望する条件をアナタがクリアしていれば、運営が募集男性とマッチングしてくれます。

4.飲み会に参加

指定されたお店に出向き、男性との飲み会がスタートします。

5.アプリ・専用サイト経由で入金

飲み会が終了すると、アナタにアプリ・専用サイト経由で入金がされます。

男性とお金のやり取りを直接する必要が無いとういうことが、ギャラ飲み専用アプリ・サイトを利用する大きなメリットの1つです。

ギャラ飲み専用アプリ・サイトを利用すれば、安心してギャラ飲みに望むことができますよ!

というか、トラブルを回避したいのであれば、登録は必須と言えるでしょう。

2020-04-22|タグ:
関連記事