ギャラ飲みアプリを選ぶ際に押さえるべき2つのポイント

ギャラ飲みアプリを選ぶ際に押さえるべき2つのポイント

  • 運営のサポートがしっかりしている
  • 支払いがきちんとされている

ギャラ飲みアプリを選ぶ際に押さえるべきポイントは上記の2つです。

ギャラ飲みアプリを検索すると、口コミなどの情報が出てきますので、それらの情報で確認をすることができます。

コチラでも「運営のサポートがしっかりしている」「支払いがきちんとされている」の2つのポイントの見極め方などをまとめてありますので、是非ご確認ください。

それでは2つのポイントのそれぞれについて解説していきます。

運営のサポートがしっかりしている

「運営のサポートがしっかりしている」かどうかを判断する基準の1つが「ユーザーがトラブルに巻き込まれたときに対応してくれるか」となります。

ギャラ飲みにおけるトラブルとしては、男性は「女性がちゃんと来てくれない」、女性は「危険な目にあってしまう」といったことがありますが、それらに対応できるかがポイントです。

男性は安くはないお金を払っていますし、女性も嫌な思いをしてまでギャラ飲みをしたいと思ってはいません。

こういったトラブルに対策などをしていない運営のアプリは、利用するべきではありません。

支払いがきちんとされている

残念なことに女性へのギャラの支払いを滞らせているギャラ飲みアプリもあるようです。

男性はアプリにお金を払わないと、女性を呼ぶことができないので、男性からお金はアプリ側に行っているのにも関わらず、ギャラ飲みに参加した女性へギャラが支払われないとなれば、男女ユーザーのみが損をしています。

こういったギャラ飲みアプリは悪質です。

ギャラが未払いとなってしまった女性は、SNSなどで注意喚起をしてくれているので、そういった情報を見逃さないようにしましょう。

2020-04-22|タグ:
関連記事