ギャラ飲み経験者にインタビュー!

自己紹介をお願いします。
ギャラ飲み女性:年齢:25才職業:OLギャラ飲みを始めた時期:そんなに長くはないです。昨年末に仲の良い友達に一緒にどう?って誘われたのがきっかけだったので、2カ月ちょっとぐらいだと思います。

ギャラ飲みを始める前のギャラ飲みへのイメージはどんなものでしたか?
正直、パパ活とかはあんまり興味がなかったので、お金をもらって男性とお酒を飲むことに対してちょっと抵抗はありました。でも、友達に「そういうのじゃないって。相手もちゃんときちんとしている人達だから大丈夫だよ」って説明されて、ドキドキしながら始めた感じです。

ギャラ飲みを始めるきっかけは何だったのでしょうか?
友達に誘われたのがきっかけでした。OLって優雅な暮らしをしているように見えるかもしれませんが、一人暮らしだと生活費で結構かかってしまって、意外と自由になるお金が少ないので、お小遣い稼ぎができるっていうのは嬉しかったです。

アナタの初めてのギャラ飲みで会った男性はどういった人だったのでしょうか?
経営者って言う割にはびっくりするほど若い男性陣でした。今まで足も踏み入れたことのないような高級ホテルのバーに連れて行ってくれましたが、いかにも場慣れしている感じのスマートな紳士でした。

アナタの初めてのギャラ飲みはどういった内容だったのでしょうか?
30代と思われる経営者の方と、お仲間男性と、私の友達と私の4人で赤坂のホテルの中のバーで数時間飲みました。二人とも上品な感じで、下ネタなんかも全くなく、場所にふさわしい感じで上質なお喋りを楽しんだって感じです。

アナタの初めてのギャラ飲みで貰った金額はいくらだったのでしょうか?
2万円ほどいただきました。

実際にギャラ飲みをしてみてどうでしたか?
もっと身体目当てだったりでがつがつこられるかな、パパ活目的って思われたらどうしようってどきどきしていましたが、実際ギャラ飲みしてみてそんな心配は全くいりませんでした。

これまでのギャラ飲みで何人の男性と会ったのでしょうか?
全部で4回、毎回2人か3人でお会いしたので10人弱です。いくら身元のしっかりしている方々でも、あまり知らない人と二人っきりで会うのはまだ抵抗があるので、かならず複数で会うようにしています。

これまでのギャラ飲みで貰ったお金はいくらくらいだったのでしょうか?
一回2万円ぐらいなので、10万円弱です。登録されている方で月に150万も稼ぐ人もいると聞いたことがありますが、私はそこまで頻繁にギャラ飲みして稼ごうという気持ちはないです。

これまで一番印象に残っているギャラ飲みの内容と、そこで貰った金額を教えてください。
ドクターお二人とのギャラ飲みです。今までにびっくりしたことなどを面白おかしく話してくださって、とても楽しい時間でした。たぶん2万円ちょっともらったとおもいます。

アナタの周りでギャラ飲みをされている女性はいますか?
ギャラ飲みしている友達は、もともと私を誘ってくれた子ぐらいだと思います。ひょっとしたら他にもしている人はいるかもしれませんが、職場は副業禁止なのでそういう話は出ないです。

これからもギャラ飲みを続けたいとお考えですか?
今は彼氏がいないので、毎週とかじゃなくてたまにならいいと思います。これからも二人っきりでは会わないと思いますが。年齢的にもそろそろ結婚とか意識する年ごろなので、彼氏ができたらやめます。

最後にギャラ飲みに興味がある女性へのアドバイスをお願いします。
高収入、高キャリアのスペック高い男性と楽しくお酒を飲んでお金をもらえるのは女性にとっては最高だと思います。ただ、身元のしっかりした人でも絶対はないと思うので、二人で会うのはくれぐれも慎重にした方がいいと思います。

2020-04-22|タグ:
関連記事