ギャラ飲みの基本情報入門編

ギャラ飲みの基本情報入門編

巷ではパパ活といったお小遣い稼ぎの方法が流行っていますが、パパ活と同じようなお小遣い稼ぎには「ギャラ飲み」というものがあります。

そもそもパパ活の場合には、お金に余裕がある年上の男性とデートや食事などをしてお小遣いを貰いますが、ギャラ飲みはパパ活とは少し違います。

こちらでは、徐々にメディアなどでも取り上げられているギャラ飲みについて紹介していきます。

まずは「ギャラ飲み」がどのようなものなのかを見ていきましょう。

ギャラ飲みとは男性が、一緒にお酒を飲んでくれる女性にお金(ギャラ)を払うこと

そもそも「ギャラ飲み 」 とは、男性が女性を招待する代わりに「ギャラ(謝礼)」を女性に支払う飲み会のことを言います。

先ほど紹介したパパ活よりも、小規模な女性のお小遣い稼ぎということになります。

元々は売れない女性芸能人やアイドル、レースクイーンなどが飲み会に参加する代わりにギャラを貰っていたましたが、今では一般の女性などもギャラ飲みに参加する人が多くなっています。

以前までは、業界内のコネクションなどがなければギャラ飲みに参加することは難しかったのですが、今ではSNSなどの普及によって簡単に一般の女性でもギャラ飲みができるようになっています。

2020-03-13|タグ:
関連記事