兄活で実践してほしい男性との接し方!お小遣いの額がアップするかもしれません!

兄活で実践してほしい男性との接し方!お小遣いの額がアップするかもしれません!

兄活をうまく続けていくためには、年下の女性をかわいがりたいという欲求を満たすために、素直に喜んだり無邪気に行動してみることも大切です。

男性がうれしいと思うようなリアクションを大きくとることで、テンションが高いかわいらしい女性になることができます。

プレゼントや食事のおごりはとても幸せという表情をするのがよいです。

また軽いボディタッチも有効になることがあります。

体の関係には基本的にはなりませんが、男性はボディタッチが好きな人が多いです。

あからさまなアプローチは求めていませんので肌の露出等はあまりしなくてもよいですが、軽く腕を組んでみたり上目遣いで笑顔など会っているときは年下の友達や彼女のような雰囲気を心がけます。

マメな女性を好むこともありますので、連絡はこまめにおこなって、スタンプや絵文字を使ったノリのよいメールも喜ばれます。

とにかくしてもらえたことにリアクションを良くすることが良いです。

男性は喜ばせるためにお金を使っていますので、楽しい気持ちを表現できるとよいです。

2020-03-12|タグ:
関連記事