プチ愛人とパパ活に違いはあるの?

プチ愛人とパパ活に違いはあるの?

プチ愛人と同じようなお小遣い稼ぎの方法には、「パパ活」というものがあります。

パパ活とは、年上のお金持ちの男性とデートや食事をする代わりに、その対価としてお小遣いを貰う活動のことをいいます。

また、パパ活の場合には既婚者の男性でなくてもよく、独身のお金持ちの男性も対象になります。

そのため、プチ愛人とパパ活は同じようなお小遣い稼ぎの活動に見えてしまいますが、2つの活動は異なるものになります。

プチ愛人の場合には既婚者男性がターゲットになりますが、パパ活の場合には独身の男性でもターゲットにすることができます。

なのでプチ愛人としての活動が難しいと感じるのであれば、パパ活に乗り換える方がより男性のターゲットを広げることができます。

まとめ

今回は「プチ愛人」のことについて紹介してきましたが、プチ愛人として貰えるお小遣いの金額の相場はエッチなしの食事・デートであれば1回ごとに1万円~3万円ほどは貰えます。

またエッチありの食事・デートであれば3万円~5万円が相場なので、簡単にお小遣いを稼ぐにはオススメの方法です。

ただ、プチ愛人といっても最低限の愛人としての振る舞いを怠ってしまうと上手くいかないこともあるので、男性への対応にはやや注意した方がいいでしょう。

2020-04-22|タグ:
関連記事