ギャラ飲みをする男女の属性を把握しておく

ギャラ飲みをする男女の属性を把握しておく

そもそもギャラ飲みをするのはどういった人たちなのか?それは以下のような感じになります。

男性女性
収入高収入低収入
年齢30~50代20代
目的一般女性と飲みたい気軽に稼ぎたい

アナタがギャラ飲みを始めるなら、相手の男性が女性に何を求めているのかをイメージしておくことが大事です。

男性が求めていることをきちんと理解しているかどうかが、ギャラ飲み男性と繋がれるかや高額なギャラを引き出せるかに影響してきますからね。

それでは男女のそれぞれの属性を解説していきます。

ギャラ飲みをする男性はどんな人

ギャラ飲みをする男性はやはり高収入です。

高収入でなければ、高いお金を払ってギャラ飲みをすることができませんからね。

年齢は30~50代の層が多く、キャバクラなどの女の子がいるお店での遊びを一通り、経験している男性がほとんどです。

そのため、キャバクラの女の子のような気の利かせ方は求められていません。

素の一般女性との飲み会を希望しているので、ギャラ飲みはあまり気負わずに振舞うと良いでしょう。

ギャラ飲みをする女性はどんな人

ギャラ飲みをする女性のほとんどが、収入以外のお小遣い目当てでギャラ飲みをします。

キャバクラ勤めほどハードルが高くなく、エッチなことをする必要もないので、気軽に稼ぐことができるギャラ飲みは若い女性に注目されています。

また、ギャラ飲みをガンガンやっている女性はキャバクラで働くよりも稼いでいるという話もあります。

気軽にできて、高収入となればギャラ飲みをしないという選択肢はありませんよね。

2020-04-22|タグ:
関連記事